〜音楽家だからできた!生徒の集まるホームページ〜


嘘だろう!?たったの3ヶ月で音楽教室の生徒が5倍に・・・

 

まだまだ隙間だらけのインターネット集客法がある!

今や、ホームページの告知はあたり前!


しかし!この当音楽院のホームページの変え方なら・・・・

たったの3ヶ月で生徒が5倍に・・・

 



※ あなたは生徒集めに悩んでいませんか?
※ どうのように宣伝をしていいか分からない。
※ 近所のコンビにやお店にチラシを置いたりしているけど、なかなか生徒が集まらない。
※ 広告宣伝費にお金はかけられない。



断言します!

みなさんは、ホームページを間違った
方法で行っています。




音楽家だからできた!
生徒の集まるホームページ
発行責任者 榮野川 勉

私は、現在、自分の夢であったプロホルン奏者として、
音楽教育の指導者として活動しています。

私の経験やスキルは、旧東ヨーロッパのハンガリーで学んだ
伝統的な音楽が根底にあります。音楽で生計を立てて行くには、
決して優しいことではありません。

この教材を学ぶことによって、あなたの教室運営のスキルアップのお手伝いが少しでも出来ればと思っています。

僕には、こんな出来事があった


K君:おっ、頑張ってるね!コンサートだってバンバンこなしているみたいだし、

        んで、どう、教室は生徒さん、たくさんいるの?

僕 :いや そうでもないな

K君:音楽教室の宣伝とかは どうしてるの?

僕 :ホームページとか近くのお店にチラシを置いてもらってるけど〜

K君: ホームページあるんだ

        見せてみて?  アハハー

         このホームページじゃー 生徒は来ないよ

         アッハハー

僕 :んじゃー どんなホームページにしたら生徒が来るんだよ?

K君:そんなの自分で考えろよ アッハハー



僕は鼻で笑われた

「ちくしょう〜、必ず見返してやる!!!」

でもな〜 生徒が増えないんだよなぁ〜
卒業とか、転勤とかでやめて行くし・・・
「あ〜 アルバイトを探さなきゃー」

僕は午前中の時間を使って派遣のアルバイトを探した。
朝5時起き ホテルの朝食スタッフ

「きつくても、辛くても、絶対に生徒を増やして盛り返してやる!!!」

でもな〜 あんなに優秀だった A先輩も生徒を集められずに
音楽教室を止めてしまったしなぁ・・・

僕は怖くなった!

「あ〜 俺はどうすればいいんだろう・・・」
「今すぐにでも生徒を増やして収入を得たい」
「でも、俺には時間がない」

新聞やチラシなどでの広告等は経費の負担が大きいし、
チラシを配布するのも時間も限られてくる。

僕は方法を死ぬ気で考えていた。

書店に行っても音楽教室の生徒募集をする本はないし

「みんなどうしてるんだろう?」
「だれも教えてくれないし」
「先輩のようにはなりたくない このまま音楽教室を畳んでしまうのは絶対に嫌だ」


その時すでにインターネットでの広告が目立つようになっていた。


ビジネス系の本はたくさん出ていた
インターネットを使った集客方法の本も結構ある。

そこからヒントは探せないものか?
ネット集客の勉強しなければ時代にのり遅れてしまうのではないか、
何か方法はないのか?


それから僕は猛勉強した、
バイトが終わると、毎日本屋に向かった

来る日も、来る日も勉強 そして勉強
睡魔との戦い、重なる疲労、
視力も落ちてきた
生徒には「先生、体調が悪いんじゃないですか?」っと言われるし(泣)


実験に実験を重ねてやっと新しいホームページが完成した。


だが、過労がたたって入院


三週間後、退院してから不思議な事に、体験レッスンの問い合わせが毎日のように入った
僕は神様に感謝した。

ついに、結果が出たんだ。


試行錯誤し頭を使って生徒を集めることが出来た!


私がこれら話す、テクニックを駆使することによって、
効果的な生徒募集をすることは十分可能です。

ホームページを使って効果的な集客テクニックを学び、
音楽教室経営している方は、極一部の方だけです。

インターネットなら、予算も安い。
興味のある客さんが勝手にみてくれる。
「すぐにでも習いたいんだけど」
「どんな音楽教室があるのかな?」というお客さんがほとんど。


しかし、生徒募集をするためにホームページを立ち上げたからといって、

そのホームページから問い合わせが来るとは限りません。
私の以前のホームページがそうでした。
ただ、自己満足のホームページを作って、宣伝しているつもりになっていたんです。

当然、それでは問い合わせはありません。

それには、
「この教室で習ってみたい」
「こんな考えの先生ならいいな」と生徒さんが思い、
足を運んでくれる、そんなホームページを作らなければなりません。


今や80%の人が情報を得るツールとしてインターネットを利用する時代です。
旅行するにしても、外食するにしても、前もって情報をゲットする事が簡単になったわけです
でも・・・
集客を目的とした質の高いHPを作らなきゃ意味がない!
このホームページを読んだらこの音楽教室に行ってみたくなる、習ってみたくなる。
それには どんな仕組みを作ればいいのか、情報を集めて、実際にテストして、結果をだしたんです。


そしたら・・・
たったの3ヶ月で生徒が5倍になったんです・・・


生徒さんがたくさんいる方はいいんです!

せっかく、素晴らしい演奏技術を持っているのに、生徒の募集ができないだけで、
音楽活動や教える事をあきらめるような事はして欲しくありません。

私はあなたに、このような苦労はして欲しくありません。
これから、音楽を教えておきたい方
また、すでに教室経営をされている方
今現在、生徒募集で困っている方の為にこの教材を作りました。


最後に

この内容を読んで、行動してくれたあなたに感謝します。
収入、時間、あなたの音楽活動のために活用できる知恵がこの教材には詰まっています
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。

どのようにホームページで宣伝し、生徒を集めればよいのか
具体的でなかった「生徒集客方」がこの教材を読み終えた後は
「こうすればいいのか!!」と自信が持てるはずです。
あとは、あなたが幸せを形にしてください。


まだ迷っていらっしゃるあなた

今回初回特別価格ということで、19,800円を9,800円にしています。

この教材は私自身、手にした人が必ず役立つ内容と確信しています。
ですが、19,800円 9,800円という価格を高いと感じるかもしれません。


もし、専門のコンサルタントを依頼するとしたら、 年間で10万、20万、
いや、もっと経費が、かかるかも知れません。

考えてみてください!

これから、あなたが勉強しノウハウを身に付ける膨大な時間と労費を、
短期間で結果を出すには結果を出している人の経験と知恵を手に入れ、

さらに、あなたのアイディアを加えて作り上げた方がどれだけ効率的か!

そこで、今回初回価格で手に入るうちに、購入してください。
この内容を読み、日々の行動に生かしたら必ず、あなたの教室も
3ヵ月後には生徒が今の5倍になっています。

そして、毎日、問い合わせの対応に追われているはずです。



特商法に基づく表示


榮野川勉